はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<9月21日>

河川敷は、また女の子達が匂い始めたので、ボクには辛い季節です。

トムやアムロのように、あんまり興味のない男の子もいるみたいだけど、
マークとか、シオンとか、ボクとかは、あの匂いにメチャクチャ弱いんです。

夢中で追っかけて、自動車の通る道に飛び出したりすると危ないから
河川敷のお散歩は、しばらく「ノーリード厳禁」とかで、ツマンナイです。
お母さんは、「早くドッグランができればいいのにね…」と言っています。

この写真は、東名ハイウェイの鮎沢PA(上り線)にあるドッグランです。
あんまり広くはないけど、周りを近くの山から取った木の柵で囲って、
水飲み場とごみ箱を置いただけなんだけど、こういうので十分なんだし
東名なんか足柄(下り)にもあるし、なぜ江戸川区はダメなんだろう?

「お役人にサービス業の自覚がないから。」と、お父さんは言っています。