はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<9月28日>

女の子達の「いい匂い攻撃」が激化して、ついに「犠牲者」が出たみたいです。

聞いた話なんだけど、ノーリードで遊んでた○○が乗っかっちゃったとかで、
相手の女の子の飼い主が怒って、保険所に電話しちゃったんだそうです。

で、昼間はパトロールのおじさんが見回るようになって、警戒が厳しいとかで、
仕方ないから、ボクも、お母さんとの散歩は、犬の少ない公園ばかりです。

でも、今日は、お父さんが一緒だったから、いつもの河川敷に行ってみたら、
美形のインディとメリーさんの母娘が、ちょうど川から上がったところでした。

インディのお母さんが、「シロ君、いっぱい匂い嗅いでいいよ。」って言ったので
クンクンだけでなく、ペロペロもしちゃいました。これも犬徳ってやつですね。
その後でベスとも遊んだし、今日は大満足なんだけど、少しくたびれたかな…。

「お前、よく見るとインディに蹴飛ばされてるぞ。」と、お父さんは笑っています。