はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<11月09日>

久しぶりに病院に行ったんだけど、少し痩せたようで、34.5キロでした。

ボクは相変わらず元気ですが、少しだけ気になってることがあります。
お水をたくさん飲むし、だから、おしっこもジャアジャア、いっぱい出ます。
で、もうじき5才になるし、精密検査をしようということになったんです。

だから少し遠くの大きな病院で、おしっこと血液を調べてもらいました。
結果は、どこも異常なし。念のために、お薬だけもらって帰りました。
膀胱炎とかの可能性がなくはない…そうですが、多分、大丈夫です。

きれいな女の先生がお尻に指を入れたり、お腹をなでたりするから、
ボクは、ちょっと恥ずかしかったけど、ちゃんといい子にしてたので、
帰りにお店に寄って、この靴下を買ってもらいました。似合いますか?

「おしっこに”精子”が混じってたってさ。」と、お父さんは笑っています。