はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<12月14日>

今日も昨日も、いいお天気だったので、暗くなるまでベスと遊んじゃいました。

昼間はとっても暖かくて、まるで春みたいだけど、やっぱりまだ冬なんですね。
だってお日様が沈むのがすっごく早いし、暗くなったら、すぐ寒くなるもんね。
だからか、いつもは遅く来るベスが、ボクと同じ時間に河川敷に来てました。

で、ボール投げをして遊んでたら、いつのまにかあたりが暗くなったみたいで、
お父さんのカメラが、ピカッ!ピカッ!て光ったりして、二人とも大興奮。

ダンダカ ダンダカ ピーヒョロ パキューン!
ドドンコ ストトン ガゥッチ シュワッ!

なんか「野生」の血が騒ぐというか、たまには夜遊びってのもいいもんですね。

「夜まで女の子を追いまわすなんて悪い子だ
。」と、お父さんは言っています。

(ベスのページはこっちにあります。)

(ボクは気がつかなかったけど、うんと遠くに富士山も見えたそうです。)