はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

02月01日

いとこ(お母さんのお姉さんの娘)のマリちゃんと、アウトレットに行きました。

マリちゃんは、ボクが一番お嫁さんにしたい、とっても優しい女子大生です。

みんなは「男の子みたい」と言うけど、何故かボクには魅力的なんだよね。
だからマリちゃんと一緒だと、いつもお顔を見上げながら、並んで歩きます。

でも、人間の女の子だからお買い物が大好きで、ボクは「待て!」ばっかり。
知らない人に「可愛い!!」とか言われてもサービスする気にはなれません。
早く出てきてくれないかなぁ…と、お店に向かって、少し吠えてやりました。

お父さんも会社に行くお靴を買ったんだけど、たくさん時間があったので、
大好きな赤いギンガムのシャツと、ピンクのネクタイをおまけにつけました。


「派手だけど、お父さんにはピンクが似合う。」と、お母さんは言っています。