はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

03月14日

この子はフラット・コーテッド・レトリバーのアレックス君。45キロ、4歳の♂です。

去年の夏、お山に引っ越してきて、ボクのお散歩の途中の家に住んでいます。
とても匂いに敏感で、ボクが表を通ると、家の中からワン!ワン!と吠えます。

まわりにあんまりお友達がいないので、ボクが行くのを待ってるのでしょうか?

好物はリンゴ。それと道に落ちてる木の枝…遊ぶんじゃなく食べちゃうんです。

ボクんちも、あと何年かでお父さんが会社を辞めたらお山で暮らす予定だけど、
アレックスと林の中を走り回って遊べたら、そんなに寂しくないかも知れません。


「寒がりなお母さんが大丈夫なら5年ぐらい先だ。」と、お父さんは言っています。