はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

03月21日

春になったので、今年も、ボク達の河川敷には、新しい仲間が増えました。

犬の赤ちゃんは(
ボクもそうだけど)冬から春にかけて生まれるみたいだね。
だから、暖かくなると、小さな仲間が、何匹か、お散歩デビューしてきます。

この子は柴犬のコテツくん。パールの近所に住んでて、4ヶ月だそうです。

最初に来た時は尻尾を巻いてブルブル震えてたけど、すぐに慣れました。

今では、お座りもお手もできるし、おやつをもらう時の「待て!」もできます。
でもまだ足上げはできないので教えてあげたら、不思議そうに見てました。


「早くから集団で遊べばきっといい子になる。」と、お父さんは言っています。