はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

03月28日

きのうはお誕生日だったので、お父さんとお母さんとでランチに行きました。

5歳になりました。人間なら35歳以上だそうで、「立派な大人」なのですが、
いつものことだけど、もうと言うか、まだと言うか、あまり実感はありません。

でも、とにかくお祝いということで、ボクが一緒に行ける所を探したんだけど、
最近見つけた森の中のお店に頼んで、特別にテラスをあけてもらいました。


お父さん達は手打ちパスタとピザを食べたんだけど、ボクはサラダとパンと、
お店のお母さんの特別サービスとかで、デザートに大福モチも食べました。


もちろん、夜には約束どおり、今年もお父さんがケーキを買ってくれました。

「やっぱり東京より山の方が暮らしやすいな。」と、お父さんは言っています。