はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

04月11日

今度こそ、どうやら本当の春が来たみたいで、水遊びもすっごく気持いいです。

ボク達はもともと海の犬だから、濡れても大丈夫。「ブルンブルン」ってやれば、
後は天火干しってヤツで、30分もお外にいると、たいていは乾いてしまいます。

だからボクはちゃんとした美容院でシャンプーをしてもらったことがありません。

お父さんがお風呂でゴシゴシ洗ってくれて、このブルンを3回やって終わりです。

夜は天火干しできないのでお母さんがタオルで拭いてくれたりもするんだけど、
ボクももう子供じゃないんだから、時には、お店でシャンプーしてもいいよねぇ。

「1回7000円だから、甘いもの1ヶ月分以上だぞ。」と、お父さんは言っています。