はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

05月09日

今年のゴールデンウイークは超大型とかで、今日までずっとお山で遊んでました。

チョコラブのベーラは、5歳になっても相変わらずで、とてもレディとは言えないけど
取ってきたボールをボクに譲ってくれたり、少しは、謙虚になってきたみたいです。

親戚のおばちゃんとは、朝早く起きて、近くの林へ、タラの芽を採りに行きました。
ボクとお父さんが見つけておいた秘密の場所に、おばちゃんも大感激してました。

お父さんは会社に行かないし、お母さんもいろんなご用がなくて側にいてくれるし、

大好きなおばちゃんとも遊べるし、ボクは、もっと連休が増えたらいいと思います

「春と夏と冬は連休があるから、秋を何とかしよう。」と、お父さんは言っています。