はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

05月23日

今日はパールの10歳のお誕生日でした。Happy birthday dear Pearl 漣漣漣

ボクが河川敷に行くようになって最初に遊んでもらったのがパールでした。
あの時もう今のボクと同じ5歳だったから、本当はずいぶん年上なんです。

最近は、少し疲れやすくなったみたいだし、あんまり走ったりもしないけど、
川に入るのとボールを追っかけるのが、今も大好きなのは変わりません。

白髪が増えたし、おデキもいくつかあるし、すぐにハアハアするし、頑固だし
もうじきお迎えが来るかも知れないね…と、おばあちゃんは笑ってるけど、
そういう話になると、パールはなんにも聞こえてないようなフリをしています


「季節が良くなったら、また海に行こうぜ。」と、お父さんは言っています。