はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

05月30日

この頃のボクのお気に入りのランチスポットは、森で見つけたレストランです。

もともとがお店というより普通のお家みたいだから、お昼の時間は空いてるし
テラスのお席にはリースの材料が置いてあったりして、気取らなくてもOKです。

お父さんが注文するのは、アツアツのピザ。お母さんと二人で3枚食べます。
ボクは特別サービスのレタスを1皿と、少しだけだけどピザの耳をもらいます。

「お店の中に入ってもいい」って言われたから、ボクもちょっと覗いてみたけど
木の葉や草の匂いのする風が涼しいし、明るいお外の方が断然素敵です。

「でも、こんなにお客が少なくては大変だな。」と、お父さんは心配しています。