はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

07月11日

またまた怖い写真です。ボクの見つめている方向に恐ろしいものが写っています。

今週のお山はすっごく暑くて、夕方には雷と夕立、雹とかいう氷の粒も降りました。
何十億年も昔、乾いた地球に海をつくった嵐にも負けない(?)ような大迫力でした。

で、次の日の朝です。お散歩に行ったら、川の真中に、何か黒い塊が見えました。
怪しいやつ…と直感して飛び込んではみたんだけど、本当はチョー怖かったです。

どうしても怖い写真を見たい人は、覚悟を決めて、上の写真をクリックしてください。
たぶん「猪」だそうです。きっと大雨で山から落ちて、ここまで流されてきたんですね。

「すべての生は一所懸命。でも、神様は気まぐれだ。」と、お父さんは言っています。