はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<07月18日>

めちゃめちゃ暑い日が続いてるけど、お元気ですか?暑中お見舞い申し上げます。

東京は暑いというより「熱い」ので、今週はお姉ちゃんも一緒にお山に来ています。
さすがに朝夕は寒いくらいなんだけど、お昼間は30
℃近くまで上がる日もあります。

でも、森の中とか、お日様が直接あたらないところは、やっぱり涼しくていい気持ち。

今日はいつもの小さなレストランのデッキで、スパゲッティのランチをいただきました。

連休の真中の日曜日のせいかお店は満席で、お父さんは少し安心したようだけど、
お料理に時間がかかったので、ボクはテーブルの下で少し居眠りしてしまいました。

「おばさんが一人だから大変。お店の中を走ってたわ。」とお母さんは言っています。