はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<08月29日>

今日は大きな台風が来てるとかで、1日中ずっと雨ばっかりで、超退屈でした。

お水を欲しがってたお庭のハナミズキや河川敷の芝生には良かったんだけど、

この週末はずっとお天気が悪くて、お散歩には行ったけどつまんなかったです。

ところで、ボク、特に芸とかできないのに、何故か、時間だけは分かるんです。
朝の5時半とお昼の12時と、午後の4時と夕方の6時は、正確に当たります。

そう、お散歩に行く時間とご飯を食べる時間・・・ほとんど5分とは狂いません。
今朝も、お父さんがオリンピックで寝坊してたから、5時35分に起こしました。

「シロみたいなのを、世間では無芸大食と言うな。」と、お父さんは笑っています。