はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<09月19日>

お父さんがお外でお仕事をしている間、ボクはお母さんと音楽を聴いています。

お庭の手入れとか車いじりとか、
天気がいい日は、いつもお父さんが忙しいので
お母さんはお外が見える縁側で、CDを聴きながら刺繍とかいうのをしています。

お母さんの好きな音楽は、もとは結構うるさい奴だったけど、この頃は、なぜか、

静かで落ちついたのに変わりました。クラシックとかいう種類の音楽だそうです。
いつも聴いてるので、ボクも、少し曲の違いが分かるようになってきたようです。

「シロが好きなのはモーツアルト。すぐ寝ちゃうけど。」とお母さんは言っています。