はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<11月07日>

また、女の子達が匂い始めたので、しばらくは「ノーリード禁止」にされるようです。

昨日の夕方、お散歩の途中で気がついて、クンクンしている間にプッツンしちゃって
ついに大脱走!!森の中で見えなくなったので、お母さんはとっても心配したようです。

結局、匂いの素は見つからなくて諦めて帰っては来たんだけど、それからが大変。
お父さんには怒られるし、口もきいてもらえないし、ボクとしては反省あるのみです。

その前にも道路に飛び出したし、やっぱり危険だって、頭では分かってるんだけど、
そういう時って、自分が自分でなくなっちゃうわけだから、どうしようもないんだよね。

「朝のテレビの台詞だけど、生きてるだけで丸儲け。」と、お父さんは言っています。