はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<02月20日>

お友達のインディが芸能界にデビューするっていうので、見物に行ったんだけど・・・

本格的なんじゃなく、もう出来上がってる映画の宣伝ビデオみたいでした。
出演者が何組もいたので、順番を待ってる間、ボクはたくさんボール遊びをしました。

でも、お天気予報がまた外れて、とっても寒かったし、インディは最後だったので、

待ち草臥れて、本番を見ないで帰ってきてしまいました。インディ、ごめんね。

待つのも仕事とかだけど、ボクは、やっぱり、お仕事はしたくないと思います。

「インディがスターになれば、待ち時間も少なくなるさ」と、お父さんは言っています。