はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<02月27日>

河川敷の朝はだいぶ明るくなったけど、まだ風は冷たくて、今朝は水道が凍っていました。

寒いのは、ボク達にはいいんだけど、人間には辛いみたいですね。
特に日曜日なんかは、お寝坊する人も多いようで、なかなかメンバーが揃いません。

この絵に写ってる子は、ボクとハッピーと小さいシロ、ほとんどが皆勤賞の3匹です。
それと、ハッピーのお母さん。毎朝、いろんな種類の美味しいおやつをくれるから大好きです。

元皆勤賞のパールは、ずっとお休み。でも、夕方お見舞いに行ったら元気そうでした。

「もう春一番が吹いたし、光の春に続いて風の春が来る」と、お父さんは言っています。