はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<03月13日>

埼玉県の所沢市というところで、町の中の公園にドッグランがあるのを見つけました。

お父さんのお供で出かけたんだけど、道は狭いし車は多いし、ちょっとイライラでした。
そしたら、大きな木の茂った公園があったので、一休みすることにしたんです。

中に入ると飛行機が飾ってあったから、なんか、そういう関係の場所なんだろうけど、
とっても広い森の中に、どういうわけか、突然「ドッグラン」が現れました。

周りを柵で囲っただけで、特に設備というのは無く、管理人らしい人もいなくて、
近所の人たちが散歩の途中に寄るみたいだけど、ボクもこういうので十分と思いました。

「住む場所によって役所の考え方が違うのは不公平だ。」と、お父さんは怒っています。