はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<05月31日>

お父さんは、手術がうまくいったそうで、予定通りに、昨日病院から帰ってきました。

発見が早かったので、手術の時間も短くてすんで、その後の経過も順調で
本当は1週間もいなくて良かったみたいだけど、担当の先生が月曜日しか来ないので、
じっとベッドで寝て待っていたんだって。だから、とても退屈だったみたいです。


ボクは、お父さんがいないとやっぱり心配で、少し寝不足だったけど、それと今度も
ウンチが緩くなっちゃったけど、今朝はいつものようにお散歩したから、もう大丈夫です。

「しばらくは要安静ということだから、山ごもりでもしようか。」と、お父さんは言っています。