はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

09月11日

今日、選挙の投票所でジェロのお母さんに会ったら「シロ君、太った!」と言われました。

9月に入ってからは、台風の影響とかで、あんまりお天気の良くない日が続いてますが、
風が吹こうが、雨が降ろうが、霧が出ようがお構いなしに、ボクの食欲はガンガンです。

だから太っても仕方ないんだけど、本当は、ちょっとだけ、気になってることがあります。

お母さんが「この頃、シロはとっても臭い。いつもウンチの匂いがする。」って言うのです。

で、お医者さんに診てもらったら「お腹に悪いバイ菌が棲みついてる。」と言われました。
病気という程ではないらしいけど、お薬を貰って飲んだから、多分、大丈夫と思います。

「シロも立派に中年だから、少し運動しないといけないな。」と、お父さんは言っています。