はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

10月16日

夕方のお散歩からの帰りに、堤防の分かれ道の所で、大好きなジェロに会いました。

秋だから、女の子達が少し匂い始めてて、ちょっと落ち着かなかったんだけど、
だからキョロキョロするなって、お父さんに怒られてたんだけど、とっても嬉しかったです。

まるで酔っ払い同士が凭れあってるみたいな格好だけど、もちろんそういうのじゃなくて、
これが子供の頃からのボク達の遊び方。身体をぶつけ合って、追い駆けっこするんです。

ボクが6歳半だからジェロはもう7才になったかも知れません。少し白髪が出始めたけど、
そんなことは関係ないし、やっぱり、ボクは、ジェロが一番好きなんだと思います。

「他の子ともこうやって遊べれば、少しは痩せられるのに。」と、お父さんは笑っています。