はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

10月23日

秋だというのに、ダイエットとかでおやつを減らされてるボクは、お腹がすいてたまりません。

東京にいる時、ボクはお散歩に行くたんびに、知り合いの人たちにおやつをもらいます。
それが太る原因かも知れないと、お父さんは、最近、お散歩コースを少し変えました。

もちろん、お父さんもおやつはくれるけど、とても小さな姫鱈だからお腹の足しにはなりません。
で、今日、思いっきり「ガブ!」って噛んでみたら、お父さんが「痛い!」って大声を上げました。

あんまり小さなお魚だったので、間違えて、お父さんの指まで、一緒に噛んだみたいです。
お母さんは「爪が割れた…」って心配してたけど、お父さんは男だから大丈夫のようでした。

「インディのお母さんに焼き芋を貰ったから、晩ご飯は半分。」と、お父さんは言っています。