はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

12月25日

今日はクリスマス。河川敷には、黒いお帽子をかぶったサンタさんがやって来ました。

本当のサンタクロースは、赤い帽子のお爺さんで、前の日の夜に来るらしいんだけど、
ボクんちは何にもなし。お父さんが帰ってきた時にパンのお土産をもらっただけでした。

でも夕方のお散歩に行ったら、インディのお母さんがクリスマスのプレゼントだと言って
いつもの焼き芋をくれました。まぁ玩具なんかよりこっち方がボクには嬉しいんだけどね。

さて、今年もあと少しでお終い。あっちこっちで、いろんな事件が起きてるみたいだけど、
ボク的には変わったことはなく、食べて遊んで寝るだけの、お気楽で平和な毎日でした。

「来年は、そろそろお互いの老後を考えないといけない。」と、お父さんは言っています。