はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

01月15日

まだ真冬なのに、河川敷には女の子のいい匂いが流れ始めて、ボクはイライラしています。

毎年のことなんだけど、いつもお父さんに怒られるんだけど、あの匂いは我慢できません。
今日も知らないチビちゃんをしつこく追いかけて、お父さんに頭をゴツンとやられました。

こんな時は、川に入って泳ぐとか、思いっきり騒いで欲求不満を忘れるのがいいんだけど、
さすがにそれは冷たすぎるから、近くで遊んでたケン君にケンカを売ってやりました。

いつもは大人しいお坊ちゃまでも、ボクだって、ムシの居所が悪けりゃあ、怖いんだからね。
…いきなりだったから、あいつ、小さな目をまん丸にして、ちょっと凍ってたみたいです。

「まるでお相撲さんの仕切りだな。そうだ、男は気合だぁぁぁ!」と、お父さんは言っています。