はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

07月16日

毎日いいお天気なのに梅雨明け宣言がでないのは変だと思ってたら、やっぱり降りました。

夏になる前はいつもこうなんだよね。昨日の夕方から雷が暴れて、今日は朝から雨でした。
だから、一緒にお散歩する予定だったベーラのママから「またね…」って電話がありました。

ボクとしてはどっちでも良かったんだけど、川で遊ぶのが大好きなベーラとしては大ショック。
ずっと楽しみにしてたそうで、そう簡単には諦められないぞって、駄々をこねたみたいです。

そしたら午後になってお日様登場!ベーラママから電話で「やっぱり行くわ」ってことでした。
で、このお顔を見てください。野生の女っていうか、目がギラギラしてて、ちょっと怖いよね。

「シロが老け過ぎかベーラが若いのか、同じ歳には見えない。」と、お父さんは言っています。