はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

07月23日

先週の写真のボクのお顔が本当にお爺さんみたいと言われてるけど、あれはサービスです。

だって、たまにしか来ないベーラちゃんとの2ショットだから、ボクとしては主役を譲ったわけ。
お転婆と美男子なんてカットもあったけど、わざわざボクが眠そうな絵を選んだんだからね。

で、今週も、またまたお山でベーラと遊んだんだけど、2週連続のサービスはあり得ません。
ボクの大好きな「お母さんの友達」が2つもお泊りしてくれたので、途端に凛々しさ復活です。

これは高峰高原という所のお花畑です。海抜2000mとかで、高山植物がいっぱいでした
いつもはお昼前には帰るんだけど、特別に一回りして、ボクがエスコートしてあげたんです。

「シロのオバサン好みは、単に甘えん坊というだけのことだ。」と、お父さんは笑っています。