はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

08月06日

衛星テレビでまた寅さんの映画が始まりました。昨日のマドンナはボクの好きなリリィさんでした。

寅さんって、いつもは威勢がいいくせに、肝心の時に、とっても臆病で恥ずかしがりやなんだね。
リリィさんに「女の心が分からないの?」って誘われても、自分の気持を正直に言えないんだから。

ボクも、一度ぐらいはそんなことになってみたいと思います。「シロ君て、野暮ね…」とかなんとか。
でもそうしたら、ボクもきっと寅さんと同じで、ひょうきんなこと言って逃げたりするかも知れません。

この写真は「男はつらいよシロ次郎」の最新作。映画はもっと横長みたいだけどこれが限界です。
それと共演がインディじゃ、リリィさんみたいなロマンチックな絵には、イマイチなってないけどね。

「この世の出会いは夢のまた夢。一期一会。渡世の旅の一里塚。」と、お父さんは言っています。