はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

09月18日

インディ達がお山の家に遊びに来てくれました。とっても楽しかったけどメチャ疲れました。

連休だったので朝早く出たそうです。でも、事故渋滞とかで、到着したのは9時過ぎでした。
元気者のオバハンはちょっとの休憩で出発準備完了。予定通り浅間一周に挑戦しました。

途中でベーラちゃんも合流して、浅間山の反対側にあるバラキ湖という所で泳ぎました。
それから近くの牧場でお昼を食べて湯の丸高原でお散歩して、約100キロを周りました。

この写真はその日の夜。寅さんの映画をやってたのに全員ダウン。しっかりと寝てました。
次の日はお母さんの自慢の湖で泳いでインディのお誕生会をして、またまた疲れました。

「3匹で同じ布団に寝たりして、まるで小学校の修学旅行だ。」と、お父さんは言っています。