はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

2007年12月23

久しぶりに東京へ帰ってきて、インディやメリーさんと会って、オバハンにお芋をもらいました

今月は名古屋のお祖母ちゃん家にちょうど1週間いました。その前に軽井沢に10日間いたから、久しぶりの東京です。東名高速をぶっ飛ばして、お家に着いて、一休みして河川敷に行くと日曜日なのでいつものメンバーが待っていました。ここのお芋は、やっぱり美味しいです。

お祖母ちゃんやお祖父ちゃんはボクが行くと喜んでくれるから、名古屋も嫌いじゃないんだけど二人とも年寄りなので、お祖母ちゃんは泣き虫だし、お祖父ちゃんは寂しがりやだし、ボクとしてもやっぱり気を使うから、それなりに草臥れます。しばらく東京にいて、お正月からは軽井沢でその後は、また名古屋。当分は、こんな生活が続きそうです。

「借りて来た猫と、水を得た魚。行ったり来たりの風来坊だな。」と、お父さんは言っています。