はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

08年04月30

更新が遅れてごめんなさい。ボクがサボったんじゃなくて、パソコンが逝っちゃったんです。

どういうわけか、お祖父ちゃん家で使っていた古いパソコンが、日曜日の朝、突然、壊れてしまいました。ウインドウズは何とか立ち上がろうとするんだけど、ディスクのチェックを繰り返した挙句、unknown hardwear error ! だって。どうしようもなかったんです。

パソコンもそうだけど、機械って、機械のくせに、本当によく壊れますね。最近では、テレビと冷蔵庫と、お風呂場の換気扇と、プリンターと、セブン君のラジエターと…トラブルが続いています。お母さんのポロもオーバーヒートで煙を上げたそうです。ボクなんか9年間もトラブルフリー、お祖父ちゃんは90年も元気で頑張ってるのに、何か変だよね。

「誰が設計したのか、生命のメカニズムはまったくの驚異だ。」と、お父さんは言っています。