はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

08年08月17

今年は暑中お見舞いのご挨拶を忘れました。まだ暑いから頑張り過ぎにはご注意ください。

ボクはずっと軽井沢です。お母さんも一緒だし、誰も来ないし、お洗濯とかお買い物とか以外は特にご用もないし、時どきランチに行ったりするだけで毎日お家で寝ています。何の進歩もないと言われればそうですが、ボク的には、こういう時間が続けばいいと思っています。

どうでもいいけど、テレビのオリンピック放送って、何とかならないでしょうか。4年間この日のために頑張ったとか、多くの人にパワーを貰ったとか…。聞いてるだけで涼しくなっちゃうコメントばかりです。でも、あれはテレビの人がおバカなんだね。流行語大賞とかを狙ってるんだろうけど、現在のお気持ちは?ったって、超気持ちいい!以上は、何も言えない!だし、妙なドラマを作りたがるのは気持ち悪いし、頑張っても上手く行かない人も多いのですからね。

「努力すれば夢は叶うとか、教訓たれて負けた選手も恥しい。」と、お父さんは言っています。