はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

09年10月25

お父さんが帰ってきました。まだあまり元気じゃないので、しばらくはお散歩も手抜きです。

3週間以上も病院で寝てたので、脚が細くなってしまって、少し歩いただけで疲れちゃうみたいです。それと完全に治ったわけではないので、歩くとお腹に響くとかで、近回りで
ゆっくり。ボクとしてはじれったいけど、仕方ありません。早くよくなればいいと思います。

それにしても寒くなってきました。モミジの木は、もう散ってしまったのや、今が見ごろなのやまだまだなのやいろいろ。ブナはほとんどが黄色。森のカラ松も少しずつ色づいてきています。最低気温はまだプラスだけど、霜が降りるのはもう時間の問題です。

「今月も名古屋は中止。巡回介護なんて気取ってられない。」と、お父さんは言っています。