はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

2010年04月04

さすがに雪はもう降らず明るい時間も長くなりましたが、朝はまだ寒く、時どき霜がおります。

ボクは相変わらず元気です。フードはとうとう療養食100%になりましたがいつも完食。病院で点滴をする前に体重を計ったら少し太ってました。先生はいい傾向だと言っています。で、帰り道を少し遠回りして駒子ちゃん家に寄って、小母ちゃんやお姉ちゃんとも遊んで山羊のヨーグルトをもらってきました。病院に行くのは週に1日だけでよくなりました。

お父さんは忙しくなりました。お庭に物置小屋を作ろうとしているのですが、自分の好きなようにしたいので、大工さんには頼まないで、今は基礎の穴を掘って、コンクリートの土台を埋めています。明日からは、グレースの家の大きくなりすぎたツル薔薇の整理とアーチの改修を手伝いに行くみたいです。お母さんの花壇にも、いろんなお花の芽が出てきています。

「誰かに認められる必要はない。自己満足だけあればいい。」と、お父さんは言っています。