はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

2011年05月08

GWの最後になって軽井沢もやっと暖かくなりました。今日は霜注意報もなしのいい天気です。

ボクはますます元気です。昨日も病院に行って、点滴とヒアルロンサンの注射をしてもらったしどこも悪いとこはないくらい快調です。体重も少し増えて34.5キロでした。でも、これは要注意。痛み止めの薬のリバウンドと思うけど、このままだとご飯を減らされる危険性があります。

お父さんは、とりあえず土木建築関係の仕事は終わりました。1年がかりの大工事で出来上がった小屋は、通りがかりの人が見物に来たりもして、まあまあの評判です。陶芸のロクロを置く作業場も完成しました。後は、畑の夏野菜の苗を買いに行って、バラの植え替えや消毒をしてジープのタイヤを替えるだけ。お母さんは、お庭に新しいお花の苗を植えています。

「舞台装置はこれで完成。これからは、本当にスローライフだ。」と、お父さんは言っています。