はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

2011年10月30

お薬が効いたようで、貧血はだいぶ良くなりました。でも何故か食欲がなくて、少し憂鬱です。

検査をしたら、ほとんど元の数字に戻っていました。それで、造血ホルモンの注射を続けながら、鉄分のサプリを飲むことに。お散歩も、時々は温水路まで行けています。それはいいんだけど、しばらく前から、あまりご飯が食べたくなくなっています。こんなこと書くとまた心配してくれる人がいそうですが、大丈夫。ケ・セラ・セラ。なるようになるさ…です。

お父さんの畑は絶好調です。春菊や小松菜はもう食べられますし、白菜やカブや大根やネギも元気です。ボクの好きな冬菜も大きくなっています。でも、家では食べきれないのでグレースんちでも食べてもらっています。ボクのおやつは夏にとれた南瓜。これは美味しいです。

「余った野菜は、もう畑をやめたお祖父ちゃんに送ってやろう。」と、お父さんは言っています。

TOP