はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

2011年11月20

冬はまだ来ません。浅間山には遅れてた初雪も降ったけど、また暖かい日が続いています。

寒かったのはほんの1日か2日で、週末には気温が上がって雨が降りました。まあ変な天気ですが、おかげで畑のお野菜はとっても元気です。去年は途中で溶けてしまった春菊や大根は、まだまだ成長中。白菜ももう食べごろだし、ハナちゃんちからリンゴもいただいたし、ボク家の食糧問題は、いっこうに解決の見込みが立ちません。もったいない話しです。

ボクは、元気です。病院で血液検査をしてもらったら、腎臓や心臓の状態は夏前の水準まで戻っていました。貧血も良くなっててこれまでで最高の数値でした。後は食欲不振だけなので念のためフードを変えてみることに。さっき試してみたら、超美味しくて、激食しました。

「今日はずっと調子が良かったから、食味テストにはならない。」と、お父さんは言っています。

TOP