はじめまして。ボクの名前はシロと言います。

<2012年02月12日>

雨が降って雪は少し融けました。畑のホウレン草は、何とか生き残ることができたようです。

ボクは相変わらずです。病院で検査してもらったら、また、腎臓の数値が上がっていました。食欲がないのは、そのせいだそうです。なので点滴の回数を増やすことになったけど、これ以上の通院は疲れるので、足りない分は、家でお父さんにやってもらっています。食べる物も、お肉やお魚や白いご飯など、お父さんがいろんなレシピを試してくれます。でも、残念だけど、ほとんど食べられません。お水だけは、庭の水道の蛇口を開けてもらったので、お散歩の帰りに、好きなだけ飲めるようになりました。今のところ、お散歩には行けています。

で、突然ですけど、この日記は今日の分でお終いにします。もうボクの自慢の笑顔もお見せできないし、皆さんに心配をかけるのも辛いので、ここでお別れした方がいいと思うのです。

長いこと読んでいただいて、本当に有難うございました。どうぞ、お元気でお過ごしください。