F1観戦時の民宿でぶつけて複雑・陥没&剥離骨折させてしまったリアドア、ドアミラーの修理が終わったので、Gardaさんに!
で、先生&ますきちさんひでぷぅ&じゅんぱんださん達と伊吾郎商会プチオフ会と青蛇君退院記念ボーリング大会を開催しました。
ほうとう食べてボーリング&ダーツ&ぬいぐるみキャッチャー、マシンガントーク大会と内容豊富(^^♪。
かな〜り遅い時間までお付き合い頂きまして、有難う御座いました!!
はい、これが陥没&剥離した左リアドア付近
複雑骨折は左ドアミラー
で、ドア交換&塗装完了!!
ドアミラーも。詳しくはこちらで。
ほぼ1ヵ月ぶりの青蛇君との感動の再会・・・
で,この日はひでぷぅさん&じゅんぱんださん
ツルんでやって来てたのです!
台風で風雨が強くなる中、雨に撃たれて
いっそう艶かしく輝くヌヴォラ君です!
先生がなにやら探し物を!?
謎のアレが...営業部長のひでぷぅさん、
先生と小生に熱く激しく推奨してました!!
この日は山梨ナンバーの156もモディファイの
為、入庫されてました。
オーナーの方が奥様の赤い147で
偶然後ろを付いて来られてきて、
暫く情報交換会開催。
何故かリフトアップされてます。
今度はあそこをアレして・・・
って、ついつい発注完了(^^ゞ
リフトアップの目的は、オイル交換。
BPレーシングを入れてから3000kちょっと。
もう真っ黒に。
あと、残量がMinギリギリだったので。
JTSはオイルの減りが早いようですね(>_<)
そうそう、リップの底面も綺麗になってます!
ドバ〜っと!!
入れたのはMOTUL CHRONO10W−40
回転が滑らか!! 
JTS特有のラフアイドルも若干改善
ガルダさんの車検証入れをGET!!
アレ換えるから、来年9月の車検は
無理にでも通してねm(_ _)m(謎)
あ〜!エルモちゃん登場!!
かわいい〜〜!(^^)!
お腹空いてきました。。。
議論の果てに、晩御飯はここへ!
ますきち号に初搭乗。音、最高!
鮑...
やっぱり”ほうとう”ですね。
でも、茸雑炊も美味しそうだったなぁ...
満腹になった後は運動です!
じゅんぱんださん、小生にリベンジって
言ってましたが、何か!? ( ^∇°)b
出た! 先生の”白鳥の湖”投法
アレ!?何気にますきちさんがトップなんだけど
・・・敵討ちされちゃった...(>_<)
あ、でも負けたのは”あおひこ"さんだから(笑)
先生、初めてのダーツにも挑戦。
ひでぷぅさんの説明を熱心に聴いてます。
ますきちさん、なかなかお上手です。
野球式投法!の先生
んが、見事真ん中に集まってます!
(やらせではありません。実投のままです!)
ルーレット型ぬいぐるみキャッチャー(!?)で
2つGETしてはしゃぐ先生(^^♪
Gardaさんに戻って、先生が整列開始
ロッソがいないので、ちょっと地味!?
このあと2時までマシンガントーク大会(^_^;)
明日のモーターショーは行けるのか!?、俺
遅くまで失礼しました。また運動しましょう!! 青蛇君を綺麗に仕上げて頂きまして、
あらためて有難う御座いました!!
'07/Oct/27
青蛇君退院記念!?ボーリング大会