Alfa Romeo156 JTS Selespeed
'08/May/06
GW最終日、3&4日のスーパーGT観戦に引き続き、またまた富士スピードウェイに来てしまいました(^^;)
今日はアルファロメオ・チャレンジ関東第2戦の観戦です。
みんカラ&十字矢伊吾郎商会のお友達の応援に行ってきました。
 
写真はたくさん撮ったのですが、今回は厳選して掲載します(爆)
みんカラのフォトギャラにも少々載せてあります。
今回は1コーナー内側のエリアを偵察に...
商会員のShigettzさん
まだ面識は御座いませんが...(^^ゞ
金網の高さが微妙に邪魔でした... GTV スパイダー
スパイダー これはピット屋上から 奥の方にRace-C参加車が集結中 目立つカラーリングは絶好の被写体 カーボンボン比率が上がってませんでしたか?
さすがにRace-Cクラスは皆さん速い!! コカコーラ・コーナー出口 おっと・・・ どっこい・・・
今回、気に止まったマシーン AR300クラスのこの147GTA 派手なんだけどすっきりしたステッカーが、ぐぅ〜 しかも女性で総合8位
とむとむさん 今回はトラブルで完走ならず。残念ですね... schu@gtaさん
僅差で惜しくも4位 (>_<)
みっけ♪ (爆)
みっけ、その2♪ (笑)
忍者みっけ♪ (笑)
あ、JUMBOさん
今回はロータスが多数参加してました 速いですね〜 2分/周を切ってます
2イレブンも2台走ってました
アズーロミハスさん Race-A予選、先頭きってコースイン、クラス1位 決勝では・・・成長ぶりが凄かったですよ〜 何といきなりクラス優勝!! やったねぇ♪
alfawiz(tak)さん エアフロトラブルも跳ね除けて・・・ クラス優勝 連勝中。完全制覇目指しましょう!!
フラミンゴ友の会&アッソ号
156GTAなんですが、
顔はジウジーロ
総合3位
青蛇君ショットも久々に(^^ゞ
G/W最後のお遊びでしたが・・・
3日/6日間もSFWでした...アハハ(^^ゞ
今回はゆっくり家を出て、帰宅の途は早めに
 
アルファロメオチャレンジ関東第2戦観戦