戻る



はなこのじこしょうかい

わたしははなこ。
あるひ、お父さんを見かけてこの人なら大事にしてくれるって思って
ついてきたの。それまではすてねこだったのよ。
とし 3才と半年(くらい)、
自分でも誕生日が分からないのよ。
さいず ちょっと太め、それが悩みなのー。体重はないしょよ。
でも生クリームが大好きなの。
甘いものを我慢するか、やせるか。。。
うーん、女の子って難しいわね。
しゅるい ねこ。
何代もに渡って続いている雑種だと思うわ。
すきなもの ほたてとか淡白な味のものが好き!!!
あとはせみ・・・夏は毎日遊んでもらったわ。
おにいちゃんのことはだいすき!!!
いつもかわいがってくれるのよ。
えさをくれるのはお母さんなんだけど。。。
きらいなもの かみなりとか大きな音が苦手〜!
思わず隠れてしまうわ。
それからも嫌い、車酔いしちゃうのよ。
おとうさんはいつもはなこをいじめるの。だから嫌いよ。
職業 睡眠・・・これは主に昼間行動しています!
毎日頑張って寝ているのよ。
狩りは夕方から夜にかけて頑張るわ。
夏はセミをいっぱい採るのよ。みんなほめてくれるの。うふ。
でもたま全然違う虫、茶色い脂っこいものも捕まえてしまって、
そのときばかりは家族に叱られるの。
なぜなのかしら。。。
ちゃーむぽいんと 小さいかお!これはただ「体がでかい」せいかも
しれないんだけどね〜!
それから大きいみみも自慢よ!!


1度、家出をしたことがあるの。
あの時は大変だったわ。3週間近く飲まず食わずだったの。
おかげでダイエットはできたんだけど。。。でもまた元に戻っちゃった!
もう家出はこりごり。最近は遠出をやめているの。