★ 特にカテゴリを限定しない気まぐれリンク集。

● 旅行関連

[@カップルズホテルぴあ]

   とりあえずひょんなことからLinkはらせていただきます、宿検索サイトです。

   「@カップルズホテルぴあは、希望の‘エリア・料金’はもちろん「夜景が綺麗」など ‘部屋の雰囲気’から楽しくホテル探しができる、すべてのカップルのための ホテルガイドです。割引やプレゼントなどお得なクーポンも満載。最新設備の人気ホテルなどぴあが情報満載でご紹介します。」

とのことです。


● 趣味物

[十割そばネットワーク]

   そば好きなのです。実は工事中で、i-mode版の方が充実かも。


● エンターテインメント

[性 さが]

   いとしの椎名林檎のオフィシャルホームページ。(東芝EMI内)会員番号は10313です、はい。


[日刊スポーツ・インデックスページ]

   スポーツ速報速い。芸能情報とかも(別に私は興味ないが・・・)。


[シンボリルドルフワールド 七冠馬]

   私が幼少の頃から好きな競走馬→種牡馬、シンボリルドルフとその産駒の思いっきり濃いサイト。 その辺りのファンは是非ご覧あれ。


[Swallows Home Page]

   ヤクルトスワローズの公式WS。神宮球場はいいね、やっぱり。狭いけど。やっぱりドームはだめだめ。


● パソコンだの、周辺機器だの

[Gateway]

   我が家の現メインマシン、Gateway(旧Gateway2000・・・さすがにもうこの名称は使えないよな・・・(笑))の日本法人WS。通販専門かと思いきや 最近 TV CM やら新規ショップやら・・・結構もう有名になったねえ。


[VAIO]

   私のサブノート、VAIOのWS。ここ見る人でVAIOを知らん人はさすがにいないでしょうが。


[Mexia](TOMY)

   “はなこのページ”での画像作成などに使ったトミーデジカメのホームページ。\6,980。 この程度の使いみちなら充分使用に耐えられます。
   なんとこの名称が よく分からんが「MISIA」とかいうシンガーを抱える rhythmedia とかいう会社 に訴えられて使わないことになったらしいです。。。。変なの、何かやな感じ。混同するとも実害が及ぶとも思えないのに。というわけでこの サイトは現在閉じているようです。


● その他お役立ちサイト

[財団法人日本宝くじ協会]

   宝くじは昔の新聞をひっくり返したり売り場に行かなくても当選が 調べられるんだなあ、と思った。


[TOP]
AZUMA.Yoshikazu(C)1999