● 参考文献、その他一覧

全然ない・・・。まあ「音楽は聴くもんであって見るもんじゃねえや、しゃらくせえ。」と いうのもあるであろうが。しかしできるだけいいものと出会うキッカケは増やしたいところ。他の情報求む! メールもしくは末尾の Formにて!!
米国音楽 Vol.1 米国音楽   これはもうさすがにないだろう。ほんの4ページだが、 〜燃えよ!パワーポップ特集〜はすばらしい。
米国音楽 Vol.2 米国音楽   これもありませんね。Velvet Crushの記事とか。このころ の米国音楽って本当におもしろい。何度読んだことか。
MUSIC MAGAGINE増刊 アメリカン・オルタナティヴ ミュージック・マガジン 監修=大鷹俊一 俗に言うパワーポップなアイテムもいくつか紹介されてます。
MUSIC MAGAGINE増刊 パンク・ロック・スピリット ミュージック・マガジン 監修=大鷹俊一 パンク/ガレージ系とパワーポップの境って結構むずかしい。 パワーポップなものもいくつか。
       

   まあ何事も書かれているのを軽視せずに、鵜呑みにせずに。参考になさってください。

   他にも何かすばらしい本があればご紹介ください。(E-mail or 下記Form


GREAT GREAT POWERPOP! ホームへ

● ご意見・ご感想・情報 入力 FORM

お名前:(空白不可。ハンドル・その他可。)

E-mail アドレス:(空白不可。アドレスなしは「なし」を記入。)

カテゴリ:日本酒  音楽  ミステリ  その他   (複数可)

Subject:(変更可。ただし空白不可。)

ご感想・ご意見・情報:

書き込んだ後押してください。

FORM の内容を初期状態に戻すときに押してください。


GREAT GREAT POWERPOP! ホームへ
AZUMA.Yoshikazu(C)2000