エアコン清掃

北海道、旭川市のエアコン清掃はBeクリーンへ

 北海道でも数少ないエアコンの壁掛けオーバーホール洗浄対応店です。北海道ではエアコンを分解清掃するという作業があまり広く知れ渡っていませんが、近年の地球温暖化の影響で北海道でもエアコン稼働率は上がっているようです。 簡単な分解で洗剤を吹き掛け終了という清掃も多いですが、エアコンの構造を考えたときにそれでは洗い切れない箇所が沢山あるのが分かります。 業者に洗浄を依頼したが、カビの臭いやヤニの臭いが消えなかった、洗浄したのにゴミの飛散が収まらないなど、一般的な洗浄方法に不満を感じた方はBeクリーンにご相談ください。
旭川エアコン分解清掃
旭川エアコン清掃
 このように分解できる箇所は徹底的に分解して洗浄するのが壁掛けオーバーホール洗浄です。この手法を編み出した大先輩やその仲間の間では背抜きとも呼ばれます。 背抜きで洗浄、壁掛けオーバーホール洗浄がご希望の方はご連絡ください。 機種によっては背抜き対応が出来ない機種もありますが、その場合でも洗い残しはほぼ無いような洗い方を習得しています。是非一度ワンランク上のエアコン清掃をご検討ください。 写真の家庭用壁掛け機種のほかにも、業務用天井埋め込み型、天井吊り下げ型、窓タイプなど各種エアコンの洗浄に対応可能です。医療施設でのエアコン洗浄の実績も多く、基本的に施工時はエアコン内部の除菌消臭を行います。医療施設こそ除菌消臭が標準のエアコン洗浄が必要だと思います。