オゾンショックトリートメント法
消臭・脱臭
灯油臭・カビ臭・タバコ臭・火災臭・腐乱腐敗臭・ペット臭

消臭・脱臭・除菌

北海道、旭川市の消臭、脱臭、除菌はBeクリーンへ

 日本除菌脱臭サービス協会加盟業者であり、様々な現場での実績も豊富な消臭脱臭サービスはクレーム率もほぼ0に近く、お客様から大変なご好評を頂いております。 高性能なプラズマオゾン脱臭機の使用はもちろん、高性能な消臭剤の使用など結果を出すために最新の技術を導入しています。また、消臭作業を行う業者さんでも難しいとされている灯油臭の消臭も弊社独自の工法で対応可能で、施工現場に関しては4年経過後も全く臭いが戻らないなど、ほぼ完璧な施工が可能です。 その他、火災住居の消臭、ネコや犬など動物臭の消臭、老人施設などの臭いの消臭、カビ臭の消臭、生活臭、タバコのヤニ臭、事故物件の腐乱、腐敗臭の消臭など、一般のお客様から官公庁物件まで幅広く施工実績があります。 消臭専門業者さん、特殊清掃分野の業者さんなどでは対応が難しい専門的な清掃と消臭を組み合わせて行う、弊社の消臭脱臭作業は道内でもトップクラスの実績がありますので、ぜひともご活用ください。 弊社がノウハウや機械の斡旋を行い現在は消臭作業で実績を上げている会社さんもあります。皆さん自社の名誉のためにも「Beクリーンに世話になった」とは言わないし宣伝しないでしょうけど、元をたどればBeクリーンがきっかけという業者さんもありますから、そういった意味でも影響力のある施工が可能な弊社へご相談だけでもどうぞ。 また、除菌作業も行っており、今まではカビがひどくて悩んでいたという大規模マンションも空室が出るたびに除菌施工を行い、今ではカビが全く生えなくなったとのお喜びの声も頂いております。大切な不動産の価値を下げないためにも除菌施工は有効です。 インフルエンザ流行の時期にも除菌作業を行い職場からインフルエンザ発生がなくなったとの声もいただいております。
ActivO-J,アクティボ
Panther,パンサー
オゾンショックトリートメント法,OST法

 当時、北海道でいち早く(道内2番目の導入)高性能プラズマオゾン脱臭機を導入したBeクリーンだから、施工実績やノウハウが他社さんとは違います。年間600回程度消臭、脱臭、除菌の作業を行っています。これだけ多くのご依頼があるのは結果を出している証拠です。

 

 臭気測定器を使用した作業評価システムなど作業後には報告書類の作成もデータに基づいて提出致します。

 

 機械のスイッチを押すだけで臭いが取れるのでは?消臭剤を撒くだけで臭いが取れるのでは?という声も多いですが、これだけで臭いが取れる現場はありえません。メーカーさんは機械の運転だけで取れる!とか消臭剤で消える!と宣伝もしていますが、実際にそれで臭いが取れるなら、消臭作業なんて誰でも可能ですから仕事になりません。

 

 Beクリーンでは既存の消臭剤も勿論使用しますが、自社開発の消臭剤の使用や、自社独自の消臭工法の開発など、逆にメーカーからノウハウを教えてほしいと依頼されるほどの高度な技術を使用しての作業を行います。

 

北海道火災消臭
旭川市火災消臭