リンク集
goodbook 初めての絵本「ピノキオの末裔」を出版していただきました。
こちらのHPから 本の注文ができますので
                   よろしくお願いいたします。
ロボックスな日々 陶芸の師匠、水島圭子先生がブログを始めました。
一人娘のちーちゃんも登場しますよ。
覗いてみてくださいね。
白糸陶房 富士宮の陶芸家、遠藤先生のHPです。
素敵な作品を発表されています。
工房も素敵ですよ。
      
ハートボックス 
2006年度 くれよん・くらぶの
       メイン工作「布ぞうり」でお世話になりました。
 駿州白糸原
手筒花火保存会

白糸陶房、遠藤先生のもうひとつのHPです。
何でもやってしまうお方です。
ギャラリー夢   富士宮にあるギャラリーです。
いろんな作品が見られます。
おしゃべりな
どんぐり村
私のイラストデビュー作「繭子とふしぎな奥座敷」の作者
かがいみえこさんのHPです。
DESTINY
goodbook から「DESTINY」を出版された
詩人のミチタリルさんのHPです。
ちえこの小窓
本のイラストを描かせていただくことになりました。
「タッチンギュ先」の作者、中村千恵子さんのHPです。

 絵本の小箱
goodbook仲間のこいでみほさんのブログです。
「あいしているっていって」やポストカードを出版。
「DESTINY」のイラストを描かれた方です。
  HAND 
  AND HAND
goodbookファミリー こむらまゆみさんのHPです。
「おばあちゃんのクリスマスプレゼント」「とべ!パタタン」の
イラストを手がけていらっしゃいます。
supermarket 「とある街の とあるスーパー物語」作者、
いわおまゆみさんのぶろぐです。お楽しみください。
goodbookファミリーです。

Dream
イラストを担当させていただきました小説[Dream]
作者、未来ゆたかさんのHPです。

よりそう
 ふたつのハート
イラストを描かせていただきました「よりそうふたつのハート」
作のまー坊さんのHPです。