ゲーマー魂(多くなったので表作成しました)

さぁて!まずはクソゲーについて書いてみようかなぁ・・・でもね!クソゲーはやっぱ

1.たまにやりたくなる!

2.でも30分(←地味に変更(03/01/21))もしたら飽きる!

3.それからしばらくやらない!

4.しばらく物置に保存しちゃう!

5.1に戻る(爆)

これが、条件なんだと思うんだけどなぁ〜。

どうかな?他に何か条件があるとしたら付け足しますので、

掲示板に書き込んでってね♪

タイトルコールを変更しました(笑)クソゲーだけじゃないし(爆)

一発ネタ・・・ゲームの一発ネタ!これだけは絶対欠かせないね!ネタも募集♪

最終更新日2003/12/19

エグゼドエグセス購入記念アップ!

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
数字 A〜G H〜N O〜U V〜Z

BACK