さくら幼稚園関係者紹介&リンク

桜一色さんのHP ☆相互リンク☆『さくら幼稚園出席番号1番〜南都の誉れ「桜一色」参上〜!』というかっこいい挨拶を持つ、我らが「さくら幼稚園」の園長。園長だけに麻雀の腕は本物!綺麗な打ち手で僕は翻弄されてしまっています。HPでは優しく麻雀を教えてくれるページや、その他の会員の紹介のページなどあります!
園児さんのHP 総長です。この方の人柄でさくら幼稚園が成り立ってると桜一色さんも絶賛してます。実際打ちましたが、ホントに良い方ですよ! HPの素材もあります!
グローライトさんのHP ☆相互リンク☆会員第1号のグローライトさんです。最近ホームページをリニューアルしました。麻雀の実力も今まで以上に健在です。HPの方は熱帯魚の事や日本酒(ホントに好きそう・・・)のことがメインです。
海山ごはんさんのHP ☆相互リンク☆福岡ともさんの紹介で知り合った海山ごはんさんです。いつも麻雀の場を楽しくしてくれるチャットが魅力!東風荘の他にもネセロや大富豪もやっているそうです。HPの方はと言うと、趣味の音楽音楽を中心としたページになってます。邦楽、洋楽など幅広いです。最近リニューアルしました!
ひー☆桜さんのHP ☆相互リンク☆さくら幼稚園では親衛隊長 の役職についてます。麻雀は初心者だったのですが、役も覚えてきてどんどん実力を付けてきて、手強い相手に成長しています。HPでは自己紹介や、ひー☆ちゃんの両親も東風荘で麻雀をしている事など書いてあります。親衛隊員や企画も募集中!
☆相互リンク☆ラン卓で知り合ってから仲良くなったお友達です。僕の誘いにも乗ってくれて、さくら幼稚園に入ってくれました。HPの方は夜食のパスタの作り方や、自己紹介などかわいいページになってます。心理テストも製作中とか・・・
☆相互リンク☆さくら幼稚園と、南風荘よわ〜い会にも所属している南さんです。麻雀はσ(^・^)が思うに本番に発揮するタイプだと思います。もちろん、普段からの実力もあって手強い人です。HPでは自己紹介や、中日ドラゴンズのページ、HTMLによるホームページの作り方があります。リンクの量がすごいです!
☆相互リンク☆何を隠そうこの方の紹介で僕は「さくら幼稚園」に入る事になった張本人(爆)です。さくら幼稚園では特攻隊長という地位です。お墨付きの実力あり!旅に出るとRが上がります(爆ぉ)HPの方は現在工事中です。
飛行船さんのHP ☆相互リンク☆掲示板の事や、麻雀でいろいろとお世話になってます。 ロックについてのHPはロック初心者にも良くわかりますよ!
☆相互リンク☆自己紹介の他にも、作曲のページ(MIDI関係)や麻雀のページがありますよ。趣味はσ(^・^)もよくやるものが、載ってます!

ユウさんのHP

☆相互リンク☆テコンドー体験記や目撃コーナーなどあっておもしろいです!掲示板や、チャットもあります!(現在休止中ですが・・・)

やすくんのHP

☆相互リンク☆りえりんから紹介してもらって以来、麻雀を一緒にしています。やすくんはこのHNで打ってます。HPではプロフィールや音楽、趣味について書いてあります。デジカメの画像もあったりします!

BACK