1999/12/17

とうとうこっちでも戯言書き始めちゃった。大丈夫か?俺・・・(^^;

まぁ、いつかはどちらかに統合される事になるでしょうに(爆)

という訳で、書いてみようかなと。まぁ、最初に何書けば良いかって言ったら、

σ(^・^)はアーケードは結構新しい物出たらすぐ行く方だけど、

コンシューマーになるとね・・・どうも・・・遅い!!!

いやぁ、何げに遅い。あ!音ゲーに関しては別問題として・・・(こっちでも遅いのは確か(^^;)

まぁ、例えを出しますとね、3ヶ月前は、FF7やってたね〜(爆)しかも今年買って、3周も・・・(/。、)

全部消えたし・・・。やっぱ純製よ、純製!(謎)

今はやっとこさ、FF8に突入!でも、G.F.一つ取り逃したからやる気半減・・・。もっと早く気付けばなぁ・・・

最近DDR2NDREMIXも買った。気付けば、誰も2ndのEDITで遊んでないし。

σ(^・^)が作ったSSRレベル鰤桶※1知り合いの人に見せたら、

『これやりたくない』って言われるし。その人だってσ(^・^)よか上手いのに。

やっぱり16分の10連打がいけなかったらしい。以後気を付けよう。

前にも極悪超裏打ち※2ベター作ったら作った自分でも落ちてたし(おいおい)

ま、今回はこの辺で勘弁しておくとして(何に?(謎))、次回も近いうちに書ければ良いなあ。

※1鰤桶…まぁ、DDRこなしてる人はわかると思います。BRILLIANT 2 U OHCHESTRA GROOVEの略です。

※2裏打ち…これもDDRこなしてる人はわかるはず。普段のリズム(4拍子)なのに、そこだけ入り方がちがうとか

      (半分ずれて踏み始める)、音楽とずれて矢印が出てくるとこを指します。(間違ってたら掲示板で指摘してね!)

BACK